色から選ぶ

サイズから選ぶ

ブランドで選ぶ

商品タイプで選ぶ

最新情報はFacebookをチェック✔

よくある質問

レンタル申込について

A.着用予定日の6か月前からの予約が可能です。

A. ご希望のドレスがエコールにある場合、平日15時までのお申込で、当日発送・翌日のお届けが可能です。地域や状況により異なりますので、詳細はお問い合わせください。なお、北海道・九州・沖縄・離島等の一部はお届けまでに時間を要する場合がございますのでお早目にお申込下さい。また、弊社の定休日および、商品の状況によっては当日発送ができない場合もありますので、ご確認ください。

A. レンタル期間は、3泊4日となっております。

A. 延長利用は受け付けておりません。次にご利用のお客様のためにも、ご利用日翌日15時までのご返送するよう、お願いします。

万が一延長になった場合は、1日につき1割増しとなります。事前にご相談ください。

キャンセル・変更・試着について

A. はい、レンタルのキャンセルは可能ですが、日数によってキャンセル料が発生します。キャンセルの際はお早めにメールでご連絡ください。なお、発送手続きが済んだ商品に関しては、いかなる理由があろうとご返金は出来かねますので、ご了承ください。

  <キャンセル料金>

   ご利用日の30日前まで           レンタル料金の20%分がキャンセル料金

   ご利用日の29日~6日前まで    レンタル料金の30%分がキャンセル料金

   ご利用日の5日前~当日まで     レンタル料金の40%分がキャンセル料金

       ※ お申込日から7日以内の場合は、クーリングオフ(無料)となります。

A. 発送前の場合、可能です。変更後のドレスのレンタル料金が上回る場合は、追加料金が必要になります。下回る場合は、差額について上記のキャンセル料金がかかります。

A. はい、弊社での試着か、または通われている教室へ発送する試着サービスは行っています。試着は無料ですが、往復の送料はご負担いただきます。ただし、試着後、正式にレンタルをお申込される場合、レンタル料金より送料1,500円分割引させていただきます。

A. ご試着予定日の当日、または遅くとも次の日の午前中には返却ください。

お支払いについて

A. 銀行振込、またはクレジットカード支払いがご利用いただけます。

銀行振込の振込先は、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、りそな銀行などです。具体的な振込み先はご注文受付完了のご連絡メールでご連絡します。

A. はい、ご利用できます。あらかじめご相談ください。

お届けについて

A. ご利用日の2日前までに到着するように発送します。商品発送時に伝票番号をお知らせするメールをお送りします。

A. はい、ホテルのフロントなど、必ず受け取ってくださる方がいる限りは、可能です。

A. はい、可能です。注文フォームにてご指示ください。

A. 佐川急便です。

返却について

A. お客様にてのクリーニングは不要です。弊社で返却受付後にクリーニングを行います。クリーニング費用はいただいておりません。

A. 次にご利用のお客様との関わりもあり、間に合わない場合はすぐにご連絡ください。なお、所定の期日にご返送いただけなかった場合には、1日につき10%の延滞料金がかかります。

破損・紛失・延滞について

A. 軽い応急処置を行うのみにとどめ、エコールに連絡し、メモを同封の上、そのままご返送ください。当方にて専門のクリーニングを行います。万が一利用できないような状態になってしまった場合は、一定の費用を頂戴しております。

通常のクリーニングで落ちないようなシミや汚れについては別途クリーング代を請求させていただきます。

お客様ご自身で対処されると汚れがひどくなる場合がございます。万が一汚されてしまってもお客様で洗濯・洗浄・漂白など決して行わないで下さい。

A. 著しいダメージ(大きな破れやファスナーの故障など)があった場合、修理代金をご負担いただくことがございます。まずはご相談ください。

A. 紛失・盗難があった場合、まず弊社にご連絡の上、最寄の警察に被害届を提出してください。弁償金をいただくことになりますのでご相談下さい。

会員登録・ログインについて

A. 会員登録は必須ではありませんが、会員登録していただくとご注文金額の10%がポイントとして付与され、次回以降のご注文の際にご利用いただけます。また、次回以降のご注文の際には住所などの情報入力が省略可能となりますので、おトクで便利な会員登録をお勧めします。

A. マイページからログインして変更してください

その他のご質問

A. ドライクリーニングのため、少し強い匂いがする場合があります。商品を袋から取り出し、ハンガーにかけて一晩置いていただければ、ほぼ匂いを取ることが可能です。